結果レポート

12/1(土)ハブ僧オフ会オフミーレポート【愛知】

12/1(土)
コスモジャパン大府

“ハブ僧オフ会”
を取材してきました!

朝の並び人数

一般:96人
合計:96人
台数:480台(20スロ)

オフミー当日は開店前から96人のユーザーが集まりました!

それではコスモジャパン大府の様子を見ていきましょう。

データ紹介

気になった機種をまとめてピックアップ

Attention
マイジャグラー3】8台
合計差枚数:約+17,900枚
平均差枚数:約+2,238枚
出率   :約114.3%
平均回転数:5,206
全台合算 :1/116
プラス台 :6台

Attention
ツインドラゴンハナハナ-30】7台
合計差枚数:約+7,600枚
平均差枚数:約+1,086枚
出率   :約104.7%
平均回転数:7,756
全台合算 :1/151
プラス台 :6台


Attention
押忍!サラリーマン番長】8台
合計差枚数:約+6,400枚
平均差枚数:約+800枚
プラス台 :6台

Attention
ゲッターマウス】2台
合計差枚数:約+2,500枚
平均差枚数:約+1,250枚
出率   :約109.8%
平均回転数:4,265
全台合算 :1/120
プラス台 :1台


気になる機種をまとめて抜粋!
マイジャグ3は8台中6台が勝利を掴んでの決着!
平均差枚も+2,000枚を超える数値となり、理想的な右肩上がりのグラフを描きながらドル箱を積み上げる台も!
朝イチから人気を集め満台スタートとなったツインドラハナは、勢いそのままに7,000ゲームを超える高稼働!
ほぼ全台でプラス差枚となり、こちらも右肩上がりのグラフが複数確認出来ますね!
AT機種で飛び抜けた結果を残したサラ番は高勝率をマーク!
2台設置機種のゲッタマは片方の台が奮闘!
もう1台の稼働が付いた時の光景が非常に気になる結果となりました!

上記機種合計
差枚数!
コスモジャパン大府
機種
台数
差枚数
マイジャグ3 8台 約+17,900枚
ツインドラハナ 7台 約+7,600枚
サラ番 8台 約+6,400枚
ゲッタマ 2台 約+2,500枚
ピックアップした「25台」の
総差枚数
約+34,400枚!
1台あたりの平均差枚数
約+1,376枚!
オフ会の様子

ハブ僧さんのTwitter

オフ会お疲れさまでした!
ハブ僧さんはゴージャグでオーケストラを堪能し見事勝利!
店内ではAタイプ機種のデータで目を見張る台が複数あったようですね!

レポート総括

今回ピックアップした4機種25台!
総差枚は約+34,400枚!
1台あたりの平均差枚は約+1,376枚となりました!

当日は数多くのAタイプ機種がボーナスの連打で魅せました!
特にマイジャグ3は優秀なボーナス合算をマークし、ピックアップ機種内堂々のトップに躍り出ました!
ツインドラハナは朝イチの人気、そして高稼働のワケをしっかりと見せつける結果となっていますね!
ゲッタマも優秀なボーナス確率を記録!もう1台の稼働が付かなかったのがやや歯がゆい展開に・・・
Aタイプ機種だけでなくサラ番が高勝率を収めている事から、機種タイプ問わずチャンスアリの店内となっていました!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

コスモジャパン大府

コスモジャパン大府

■住所

愛知県大府市一屋町三丁目69番地

■台数

総台数 1200台

パチスロ 640台

パチンコ 560台

■駐車場

1000台

■営業時間

9:00 ~ 22:45

主催者&来店者

ハブ僧

戻る

オフミーLINE