結果レポート

【バーチャルLIVE開催!】12/20(木)七色れあバーチャルLIVE取材レポート【岐阜】

レアが行くにはワケがある!

12月20日(木)KEIZ岐阜六条にてバーチャルLIVEが開催されました!

それではバーチャルLIVEの模様を朝からプレイバックして詳しく見ていきましょう♪

朝の並び人数

一般:70人
合計:70人

朝イチは70人のユーザーが集まり開店の時を待つ!
いざ開店を迎えるとユーザーは思い思いの機種へと足を運び、バジ絆や凱旋・ハーデスといったハイスペック機種やグレキン・ツインドラハナなどのハナハナシリーズ、さらには少数台のA偽に至るまでタイプや台数問わず満台スタートを切る機種を発見できました!

バーチャルLIVEスタート!

店内は朝イチ満台スタートを切ったバジ絆から6ベル撃破する台を発見!
まどマギ2・鏡からは直撃や引き戻しが発生するなど演出面での盛り上がりをキャッチ!
そんな遊技の合間にれあちゃんの前に立ち寄り話を聞く姿も見受けられました!

バーチャルLIVEを終えて・・・

今回も無事にバーチャルLIVEは成功!
れあちゃんはカレーのお話をしていたせいかカレーが食べたくなってしまった様子…(;´∀`)
果たして夜ご飯は何をいただいたのでしょうか…?

レポート総括

朝イチから好スタートを切る台や、一歩遅れてのスタートとなるも稼働がつくと一気に好調さを見せ始める台など持ち玉を築き上げる様子は様々!
演出での盛り上がりを魅せた機種以外にも、目を惹く光景を作り上げていた機種は多数存在し店内いたるところに注目ポイントが存在していました!

七色れあちゃんについてもっと詳しく知りたい方は
公式サイトやSNS、YouTubeも要チェック!
バーチャルLIVEのスケジュールも必見です!

✅七色れあ Official site
✅LINE@
✅Twitter
✅YouTube

KEIZ岐阜六条

KEIZ岐阜六条

■住所

岐阜県岐阜市六条大溝2丁目4番地7

■台数

総台数 1042台

パチスロ 394台

パチンコ 648台

■駐車場

800台

■営業時間

9:00 ~ 22:45

■スケジュール

https://offme.jp/keizschedule/

戻る

オフミーLINE