結果レポート

1/18(金)オフミー編集部の取材レポート【愛知】

1/18(金)
メガガイア刈谷

を取材してきました!

朝の並び人数

並び:13人
一般:21人
合計:34人
台数:449台(20スロ)

取材当日には34人のユーザーが開店前から集まりました!

それではメガガイア刈谷の様子を見ていきましょう。

データ紹介

Attention
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】5台
合計差枚数:約+7,600枚
平均差枚数:約+1,520枚
プラス台 :2台

Attention
笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜】2台
合計差枚数:約+4,400枚
平均差枚数:約+2,200枚
プラス台 :1台

Attention
ゴーゴージャグラー】13台
合計差枚数:約+3,300枚
平均差枚数:約+254枚
プラス台 :7台

Attention
パチスロディスクアップ】3台
合計差枚数:約+1,700枚
平均差枚数:約+567枚
プラス台 :2台

Attention
バーサス】4台
合計差枚数:約+1,400枚
平均差枚数:約+350枚
プラス台 :2台

Attention
戦コレ![泰平女君]徳川家康】4台
合計差枚数:約+1,000枚
平均差枚数:約+250枚
プラス台 :2台

ホール内で気になったポイントをいくつか抜粋!
ピックアップに挙がった機種はいずれも約半数の台がプラス差枚で決着!
稼働が比較的落ち着いていた中で、回された台から成果を挙げる光景が見えてきました!
そういった意味では、稼働のつかなかった台にチャンスが埋もれてしまっていたかもしれませんね!

上記機種合計
差枚数!
メガガイア刈谷
機種
台数
差枚数
まどマギ2 5台 約+7,600枚
笑ゥ3 2台 約+4,400枚
ゴージャグ 13台 約+3,300枚
ディスクアップ 3台 約+1,700枚
バーサス 4台 約+1,400枚
戦コレ家康 4台 約+1,000枚
ピックアップした「31台」の
総差枚数
約+19,400枚!
1台あたりの平均差枚数
約+626枚!
レポート総括

今回ピックアップした6機種31台の合計差枚数は約+19,400枚、平均差枚数は約+626枚でした!

当日は一日を通して全体的に稼働が伸び悩み、その影響もあって状況を把握するには難しい展開となってしまいました。
しかし、しっかりと稼働が付き打ち込まれた台からは順調に出玉を伸ばす様子を確認でき、そのなかには別積みを並べるほどの大きな出玉獲得を果たす台も見つかりました!
AT/ARTタイプやAタイプのどちらにもその光景を発見できており、ポテンシャルを発揮しないままとなった台も多かったかもしれませんね。

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

メガガイア刈谷

メガガイア刈谷

■住所

愛知県刈谷市小垣江町亥新田3番地1

■台数

総台数 914台

パチスロ 474台

パチンコ 440台

■駐車場

637台

■営業時間

9:00 ~ 23:00

戻る

オフミーLINE