結果レポート

【バーチャルLIVE開催!】1/10(木)七色れあバーチャルLIVE取材レポート【岐阜】

レアが行くにはワケがある!

1/10(木)KEIZ多治見にてバーチャルLIVEが開催されました!

S__8404998

それではバーチャルLIVEの模様を朝からプレイバックして詳しく見ていきましょう♪

朝の並び人数

一般:80人
合計:80人

KEIZ多治見で3度目となるバーチャルLIVE開催!
朝イチから合計で80人のユーザーが集まり開店を迎えました!

バーチャルLIVE様子!

れあちゃんの横には大きいポスターも飾られ、より一層れあちゃんの存在感が増してバーチャルLIVEが行われました!
ホール内ではバジ絆、沖スロへ向かうユーザーの姿を多く見受けられ、小役カウンターを駆使しつつ粘る姿も確認!
また各機種続々と成果を挙げてくる光景が見え、盛り上がりは時間を追うごとに広がっていた印象を受けました!

バーチャルLIVEを終えて・・・

1ヵ月ぶりKEIZ多治見バーチャルLIVEお疲れ様でした!
KEIZグループへ遊び行く予定も続々と決まり、とても楽しみにしているようですね!

公式サイトやSNS、YouTubeもお見逃しなく!!

✅七色れあ Official site
✅LINE@
✅Twitter
✅YouTube

レポート総括

バジ絆から6ベル撃破の出現、それに加えて番長3から絶頂対決が飛び出す等演出面でも見応えがありました!
また朝イチ埋まりの早かったハナハナシリーズは勿論の事、Aタイプ各機種から良好なペースでボーナスを重ねる台を点々と目撃!
更にユーザーの引きも噛み合ったようで、北斗転生はピンポイントでズバ抜けた賑わいを演出していました!
バーチャルLIVE当日は様々な場所からチャンスを感じる事ができ、充実した取材を行うことができました!

KEIZ多治見

KEIZ多治見

■住所

岐阜県多治見市宝町7丁目2番地1

■台数

総台数 892台

パチスロ 316台

パチンコ 576台

■駐車場

666台

■営業時間

9:00 ~ 22:50

■スケジュール

https://offme.jp/keizschedule/

戻る

オフミーLINE