結果レポート

2/10(日)オフミー編集部の取材レポート【三重】

2/10(日)
度会郡玉城町

を取材してきました!

朝の並び人数
並び:55人
一般:12人
合計:67人
台数:424台(20スロ)

開店前から67人のユーザーが集まりました!

それでは度会郡玉城町の様子を見ていきましょう。

店舗の様子

当日はそれぞれ思い思いの機種に向かっていくユーザーの姿が!
番長3からは、なんと複数台で通常BBに当選を確認できました!
また、バジ絆は盛り上がりを見せ10,000ゲームを超える打ち込みを見せる台まで目撃!
更には4台設置のやじきたが高勝率での決着となっている点も見逃せないものとなりました!

レポート総括

当日の店内はユーザーの熱意が見られる機種があちらこちらに存在!
演出面での盛り上がりが感じられた番長3や、複数台でフル稼働を見せたバジ絆など注目のし甲斐がある機種を取材する事が出来ました!
しかし稼働がなかなか付かなかった機種も見られ、稼働が付いた時にどのような光景になるのかが非常に気になるものとなりました・・・

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

戻る

オフミーLINE