結果レポート

2/8(金)わーやんオフ会オフミーレポート【愛知】

2/8(金)
将軍知多

“わーやんオフ会”
を取材してきました!

朝の並び人数

並び:12人
一般:9人
合計:21人
台数:115台(20スロ)

開店前は総勢21人のユーザーが集まりました!

それでは将軍知多の様子を見ていきましょう。

データ紹介

Aタイプ機種

Attention
パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver】3台
全台合算 :1/179

Attention
スーパーミラクルジャグラー】4台
全台合算 :1/135

まずはAタイプ機種を見ていきましょう!
朝イチ埋まったギアスCCでは1台が何かワケを掴んだか8,000ゲーム以上の高稼働を記録!
スーミラは2台がスペック以上の合算を残し見事プラスでフィニッシュ!
しかし、どちらにも打ち込みの浅い台が見受けられ機種全体で稼働が付いた時の展開が気になる結果となりました。

AT/ART機種

Attention
忍魂 ~暁ノ章~】3台

Attention
アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-】3台

Attention
HEY!鏡】3台

AT/ARTタイプでも出玉を築くユーザーの姿を発見!
忍魂3・ハーデス2の2機種からは別積み並べるほどの大量の出玉獲得を遂げる台も見つかり、出玉感を演出していました!
鏡では1台が軽い初当たりで右肩上がりのグラフを描きながら出玉を伸ばす様子を確認できました!

オフ会の様子

わーやんさんのTwitter

わーやんさん自身は鏡、ギアス、スーミラと渡り歩くも惜しくもな結果に・・・
店内状況では、わーやんさんが代行でみこみこライブを打ちうまくいったようで楽しそうでしたね!

レポート総括

オフ会当日は、AタイプAT/ARTタイプのどちらにもチャンスをモノにし出玉を伸ばすユーザーの姿が見つかりました!
しかしながら、打ち込みが浅く勿体なさが残るポイントも多数存在・・・。
全体的もう少し打ち込まれていれば違った光景を見ることができたかもしれません。

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

将軍知多

将軍知多

■住所

愛知県知多市岡田字美城ケ根49-4

■台数

総台数 356台

パチスロ 180台

パチンコ 176台

■駐車場

300台

■営業時間

9:00 ~ 22:30

主催者&来店者

わーやん

戻る

オフミーLINE