結果レポート

2/3(日)オフミー編集部の取材レポート【愛知】

2/3(日)
将軍知多

を取材してきました!

朝の並び人数

並び:15人
一般:13人
合計:28人
台数:115台(20スロ)

合計28人のユーザーが集まり開店を迎えました!

それでは将軍知多の様子を見ていきましょう。

データ紹介

気になった機種をまとめてピックアップ

Attention
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】7台


Attention
政宗2】3台


Attention
パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒Special】4台


Attention
グレートキングハナハナ】6台
全台合算 :1/165


Attention
ツインドラゴンハナハナ-30】6台
全台合算 :1/173


Attention
ゴーゴージャグラー】6台
全台合算 :1/132

Attention
スーパーミラクルジャグラー】4台
全台合算 :1/136

当日は特にAT/ARTタイプ機種から盛り上がりをキャッチ!
まどマギ2からは全員集合画面を確認!
さらに聖闘士星矢SPからもシャイナ・貴鬼・テティスの3人が登場するなど注目の演出が飛び出しました!
さらにAタイプからも順調にボーナスを重ねる台を発見でき、良好な合算を記録する機種も見つけることができました!!

レポート総括

みんなには内緒だよのセリフが飛び出したまどマギ2や終了画面にシャイナ含む3人集合背景が出現しユーザーも確信を得ての打ち込みに!
やはり当日はこの2機種は外せませんね!
さらにAタイプからもきれいな右肩上がりの台を発見できるなどタイプ問わずチャンスの存在を確認できました!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

将軍知多

将軍知多

■住所

愛知県知多市岡田字美城ケ根49-4

■台数

総台数 356台

パチスロ 180台

パチンコ 176台

■駐車場

300台

■営業時間

9:00 ~ 22:30

戻る

オフミーLINE