結果レポート

【バーチャルLIVE開催!】2/10(日)七色れあバーチャルLIVE取材レポート【岐阜】

レアが行くにはワケがある!

2/10(日)KEIZ多治見にてバーチャルLIVEが開催されました!

それではバーチャルLIVEの模様を朝からプレイバックして詳しく見ていきましょう♪

朝の並び人数

一般:238人
合計:238人

開店前から総勢で238人のユーザーが集まりました!

バーチャルLIVEスタート!

朝イチ開店を迎えるとまず、バジ絆、番長3等ハイスペック機からハナハナシリーズと満遍なくユーザーが向かっていく姿が見えました!
そして各機種時間の経過と共に演出面でも盛り上がりを魅せ、番長3から「通常ボーナス」が複数出現!
更に満席の好スタートを切ったホウオウも好調で、それに続けと同じくAタイプ機種のクレアシリーズ、アクロスシリーズが高勝率!
その様子をれあちゃんがバーチャルLIVEで嬉しそうに伝えていました!

バーチャルLIVEを終えて・・・

バーチャルLIVEお疲れ様でした!
店内至る所にポスターが飾られ、れあちゃんも大満足だった様子!
また次回の開催も楽しみですね!

公式サイトやSNS、YouTubeもお見逃しなく!!

✅七色れあ Official site
✅LINE@
✅Twitter
✅YouTube

レポート総括

店内でも特に賑わっていたホウオウを筆頭に、グレキン、ドリハナとハナハナシリーズから広く活気が伝わってくる状況でした!
またアクロスAタイプのバーサスは勝率100%!
全台合算1/140とスペックを余裕で上回る数値を叩き出しており、平均7,470ゲームの高稼働を遂げたのも頷けました!
更に同じ並びのサンダーVも揃って成果を挙げるカタチに!
クレア3、クレア2も共に賑わい、店内でもまずAタイプ機種は見過ごせない状況でした!
AT/ARTタイプ機種も番長3から「通常ボーナス」を確認できる等演出面でも見応えアリ!
当日はタイプを問わずホール全体隅々に注目する事ができ、とても充実したバーチャルLIVEの様子を取材できました!

KEIZ多治見

KEIZ多治見

■住所

岐阜県多治見市宝町7丁目2番地1

■台数

総台数 892台

パチスロ 316台

パチンコ 576台

■駐車場

666台

■営業時間

9:00 ~ 22:50

■スケジュール

https://offme.jp/keizschedule/

戻る

オフミーLINE