結果レポート

3/10(日)オフミー編集部の取材レポート【岐阜】

3/10(日)
KEIZ美濃インター

を取材してきました!

朝の並び人数


一般:133人
合計:133人
台数:211台(20スロ)

当日の取材には、総勢133人のユーザーが集まりました!

それではKEIZ美濃インターの様子を見ていきましょう。

データ紹介

朝はハイスペック機種や6号機機種、Aタイプ機種、バラエティと多岐にわたり台が埋まっていきました!
中でもグレキンが全体で好調さ示し、平均稼働も7,000ゲーム以上と高稼働!
半数以上の台で右上がりのグラフを確認できました!
そして、ハイスペック機種の中ではバジ絆が1日通して稼働を続けており、ユーザーもワケを掴み打ち込んでいたようですね!
さらに、月下雷鳴からも3台が成果をあげ、周囲の気も引き付けていたのではないでしょうか!

レポート総括

当日はタイプ機種問わず、良好さを示した台が飛躍し、機種全体を盛り上げる形となりました!
特にグレキンは全体の稼働も高く、中には合算以上のぺースを保って打ち込む姿もありましたね!
またバジ絆・月下雷鳴はそのポテンシャルを発揮!
グレキン・バジ絆もその性能を活かすなど、チャンスの存在を感じられる取材となりました!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

戻る

オフミーLINE