結果レポート

3/9(土)BBオフ会withくすだまんぼーオフミーレポート【愛知】

3/9(土)
MEGAコンコルド1020豊田インター

“BBオフ会withくすだまんぼー”
を取材してきました!

朝の並び人数

並び:186人
一般:129人
合計:315人
台数:424台(20スロ)

当日のBBオフ会には総勢315人のユーザーが開店前に集まりました!

20スロ台数 424台
プラス台 171台
総差枚数 約-81,400枚
平均差枚数 約-192枚

それではMEGAコンコルド1020豊田インターの様子を見ていきましょう。

データ紹介

高稼働、高勝率と絶好調!
マイジャグ4

Attention
マイジャグラーIV】8台
合計差枚数:約+30,500枚
平均差枚数:約+3,813枚
出率   :約113.4%
平均回転数:9,476
全台合算 :1/117
プラス台 :7台


朝イチで全台埋まっていた、マイジャグ4はみるみる頭角を現す台が続出!
なんと、平均ゲーム数9,000ゲーム以上のフル稼働!
これには確信をもって打ち込んでいたに違いありませんね!
その稼働から、全台合算1/117とほぼ全台からスペックを上回るペースで出玉を増やしていた模様を確認できました!

シンクロ率を上げて勝利を掴む!
エヴァAT

Attention
パチスロヱヴァンゲリヲンAT777】4台
合計差枚数:約+7,500枚
平均差枚数:約+1,875枚
出率   :約108.4%
平均回転数:7,462
プラス台 :3台


ヱヴァATは全台で7,000ゲームを超える稼働を付け、6号機ならでは出玉スピードで平均+2,000枚にも迫る数値を叩き出し好結果に!
最終的に欠けた1台も大きな凹みは見られず全体的にプラスになる可能性を秘めていたのではないでしょうか!

チャンスは至る所に存在!
その他注目機種

Attention
パチスロ黄門ちゃま喝】3台
合計差枚数:約+7,200枚
平均差枚数:約+2,400枚
出率   :約112.5%
平均回転数:6,360
プラス台 :1台


Attention
パチスロエウレカセブンAO】2台
合計差枚数:約+5,400枚
平均差枚数:約+2,700枚
出率   :約113.3%
平均回転数:6,684
プラス台 :2台


Attention
笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~】2台
合計差枚数:約+3,100枚
平均差枚数:約+1,550枚
出率   :約107.3%
平均回転数:6,890
プラス台 :2台


Attention
SLOT魔法少女まどか☆マギカ】7台
合計差枚数:約+3,000枚
平均差枚数:約+429枚
出率   :約101.8%
平均回転数:7,917
プラス台 :3台


Attention
ハナビ】3台
合計差枚数:約+2,700枚
平均差枚数:約+900枚
出率   :約105.0%
平均回転数:5,980
全台合算 :1/174
プラス台 :3台


黄門ちゃま喝は1台で合計+7,000枚OVERを記録し、機種全体の差枚を底上げするカタチとなりました!
そして、2台設置機種がいずれも全台プラスの好成績を残すのには、何かワケがあったのでしょうか。
また、マイジャグ4以外のAタイプ機種ではハナビがピックアップ!ハナビは荒いグラフになるもしっかり全台プラスに仕上がりました!

上記機種合計
差枚数!
MEGAコンコルド1020豊田インター
機種
台数
差枚数
マイジャグ4 8台 約+30,500枚
エヴァAT 4台 約+7,500枚
黄門ちゃま 3台 約+7,200枚
エウレカAO 2台 約+5,400枚
笑ゥ3 2台 約+3,100枚
まどマギ 7台 約+3,000枚
ハナビ 3台 約+2,700枚
ピックアップした「29台」の
総差枚数
約+59,400枚!
1台あたりの平均差枚数
約+2,048枚!
オフ会の様子

くすだまんぼーさんのTwitter

朝イチくすだまんぼーさんは、マイジャグ3を選択!
Aタイプ機種は過去開催でも成果を残しているので、気になったら過去レポートをチェックするのもいいかもしれませんね!

オフ会レポート総括

今回ピックアップした7機種29台!
総差枚は約+59,400枚!
1台あたりの平均差枚は約+2,048枚となりました!

当日は、300人を超えるユーザーが集まり開店前から活気がありました!
過去の開催でも成果を挙げていたマイジャグ4が今回も、見事な結果に仕上がりでピックアップ機種内トップを記録!
平均差枚は約+3,813枚とユーザーも確かな手ごたえを感じ打ち込んでいた事でしょう!
続いて好調さを示していたのは6号機のヱヴァAT!
全台7,000ゲーム超えの稼働で結果は4台中3台がプラスに!
他にも2台設置機種のエウレカAOや笑ゥ3、ハナビが全台プラスで成果を挙げ、各所に散らばってチャンスを発見できました!

グラフ引用元:データロボサイトセブン
※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

MEGAコンコルド1020豊田インター

MEGAコンコルド1020豊田インター

■住所

愛知県豊田市深田町2-27-1

■台数

総台数 1024台

パチスロ 424台

パチンコ 600台

■営業時間

9:00 ~ 23:00

主催者&来店者

戻る

オフミーLINE