結果レポート

3/24(日)くすだまんぼーオフ会オフミーレポート【岐阜】

3/24(日)
FUJI養老

“くすだまんぼーオフ会”
を取材してきました!

朝の並び人数

一般:27人
合計:27人
台数:160台(20スロ)

オフ会当日は合計27人のユーザーが集まりました!

それではFUJI養老の様子を見ていきましょう。

データ紹介

朝イチはいろいろな機種へと足を向けるユーザーの姿を発見!
徐々に稼働が付いていく台も見受けられる中で、特に注目の結果を残したのが聖闘士星矢SP!
なんとシャイナ・貴鬼・テティスの3人が登場!軽い初当たりで好調さを掴んでの打ち込みとなっていました!

オフ会の様子

くすだまんぼーさんのTwitter

まんぼーさんはいろんな機種を乱れ打ち!
見事勝利でオフ会を終えました!

レポート総括

タイプを問わず思い思いの台へと向かっていく姿が印象的だった朝の店内!
そのまま打ち切り8,000ゲーム超えの高稼働を遂げる機種も発見!
さらに聖闘士星矢SPからはシャイナ・貴鬼・テティスの3人が出現するなど、各所に盛り上がるポイントを見つけることができました!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

FUJI養老

FUJI養老

■住所

岐阜県安八郡輪之内町塩喰2472番地

■台数

総台数 672台

パチスロ 448台

パチンコ 224台

■駐車場

800台

■営業時間

9:00 ~ 23:00

主催者&来店者

戻る

オフミーLINE