結果レポート

4/21(日)BBオフ会withわーやんオフミーレポート【愛知】

4/21(日)
MEGAコンコルド1020豊田インター

“BBオフ会withわーやん”
を取材してきました!

朝の並び人数

並び:290人
一般:200人
合計:490人
台数:424台(20スロ)

朝の並びから290人が集結!
さらに一般からも200人増え、合計で490人と20スロ設置台数を超える多くのユーザーが集まり開店を迎えました!

20スロ台数 424台
プラス台 146台
総差枚数 約-82,900枚
平均差枚数 約-218枚

それではMEGAコンコルド1020豊田インターの様子を見ていきましょう。

データ紹介

確定演出目白押しのReゼロ!

Attention
Re:ゼロから始める異世界生活】8台
合計差枚数:約+11,000枚
平均差枚数:約+1,375枚
出率   :約104.7%
平均回転数:9,755
プラス台 :6台

まずはReゼロに注目!
半数以上の台から確定演出が出現!
コンビニステージで「246円」、「456円」、さらには「666円」とスバルがお会計をする姿を確認!さらに456円のお釣りと同様の演出が出現した台も存在!
これにはユーザーも確信を持っての打ち込みとなり、平均9,000ゲームOVER!
それに応えるかのように高勝率且つ平均差枚+1,000枚超えの見事な仕上がりとなりました!

タイプ問わず気になる機種をピックアップ

Attention
バジリスク~甲賀忍法帖~絆】19台
合計差枚数:約+12,800枚
平均差枚数:約+674枚
出率   :約102.7%
平均回転数:8,236
プラス台 :11台

Attention
マイフラワー-30】5台
合計差枚数:約+7,800枚
平均差枚数:約+1,560枚
出率   :約106.8%
平均回転数:7,580
プラス台 :5台

Attention
マイジャグラーIV】8台
合計差枚数:約+4,200枚
平均差枚数:約+525枚
出率   :約102.1%
平均回転数:8,315
全台合算 :1/148
プラス台 :4台

当日気になった機種をまとめて紹介!
バジ絆は11台と多くのプラス台を発見でき、広く盛り上がりを魅せていました!
19台の平均が8,000ゲーム超えの高い稼働を遂げている点は気になりますね!
そしてマイフラワーはなんと全台プラス!続くようにマイジャグ4も成果を挙げており、メーカーごとでも見逃せない展開を繰り広げていました!

上記機種合計
差枚数!
MEGAコンコルド1020豊田インター
機種
台数
差枚数
バジ絆 19台 約+12,800枚
Reゼロ 8台 約+11,000枚
マイフラワー 5台 約+7,800枚
マイジャグ4 8台 約+4,200枚
ピックアップした「40台」の
総差枚数
約+35,800枚!
1台あたりの平均差枚数
約+895枚!
オフ会の様子

わーやんさんのTwitter

わーやんさんはGI優駿で中段チェリーが降臨するも最高の展開とはいかず…
しかし楽しんでいたようで、最後はマイジャグも遊技して見事勝利を掴んだようですね!

オフ会レポート総括

今回ピックアップした4機種40台!
総差枚は約+35,800枚!
1台あたりの平均差枚は約+895枚となりました!

なんと言っても注目はReゼロ!
特にコンビニステージでのお会計では「246円」、「456円」、さらには「666円」と確信の持てる金額を確認でき、ユーザーも自信を持ってひたすらレバーオン!
あちらこちらでゼロからっしゅを楽しむ様子をうかがえ、ひと際盛り上がりを魅せていました!
またその他の機種からも粘り打つ姿も見受けられ高稼働を遂げるなど、タイプを問わず注目することができました!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

MEGAコンコルド1020豊田インター

MEGAコンコルド1020豊田インター

■住所

愛知県豊田市深田町2-27-1

■台数

総台数 1024台

パチスロ 424台

パチンコ 600台

■営業時間

9:00 ~ 23:00

主催者&来店者

わーやん

戻る

オフミーLINE