結果レポート

【バーチャルLIVE開催!】5/10(金)七色れあバーチャルLIVE取材レポート【岐阜】

レアが行くにはワケがある!

5/10(金)KEIZ多治見にてバーチャルLIVEが開催されました!


それではバーチャルLIVEの模様を朝からプレイバックして詳しく見ていきましょう♪

朝の並び人数

一般:86人
合計:86人




KEIZ多治見で早くも7回目のバーチャルLIVE!
開店前から86人のユーザーが集まりました!

バーチャルLIVEスタート!


朝イチはハナハナシリーズ、ゴッドシリーズに向かうユーザーの姿を多く確認!
そして時間を追う毎に盛り上がりが増す中で、れあちゃんはハナハナシリーズが特に気になっていたようで「まだあまり回ってない台もありチャンス!?( ・`ω・´)」とバーチャルLIVEで紹介していました!

バーチャルLIVEを終えて・・・

れあちゃんはポスターにご満悦だった模様!
そしてとても充実した時間を過ごせたようですね!

”七色れあ”の動画レポート

当日のKEIZ多治見の様子をれあちゃんが動画レポートとしてお届け!
VTuber活動の方も必見!
れあちゃんの全てを見逃さないようにしよう!

公式サイトやSNS、YouTubeもお見逃しなく!!

✅七色れあ Official site
✅LINE@
✅Twitter
✅YouTube

レポート総括

KEIZ多治見で7回目のバーチャルLIVE!
前回、前々回…と立て続けに活気を魅せていた沖スロが、今回も引けを取らず盛り上がるカタチに!
特にツインドラハナはバーチャルLIVE第1部から第3部通してれあちゃんが紹介しており、ユーザーの視線も集める存在となっていました!
更に少数設置機種や、朝イチ埋まりの早かったゴッドシリーズからも奮闘する様子をうかがえる等、まさにホール全体でチャンスが存在していた印象を受けました!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

     

KEIZ多治見

KEIZ多治見

■住所

岐阜県多治見市宝町7丁目2番地1

■台数

総台数 892台

パチスロ 316台

パチンコ 576台

■駐車場

666台

■営業時間

9:00 ~ 22:50

■スケジュール

https://offme.jp/keizschedule/

戻る

オフミーLINE