特集

オフミー現行各企画終了のお知らせ

オフミー現行各企画終了のお知らせ

「オフミー現行企画終了のお知らせ」
〜ユーザーの皆様へ〜
弊社で現在企画運営しております以下の企画を、2024年2月29日をもって終了いたします。また第三者のまとめサイト等に掲載されております弊社企画についての情報は一部事実と異なっており、弊社は昨年より削除依頼を進めてまいりました。現在情報が掲載されているまとめサイトに関しては弊社とは一切関係がございません。
他の現行企画や今後の新企画等についてはいわゆる公約的な内容はございません。今後のオフミーの新たな企画にご期待ください!

【企画終了】
漢オフミー
漢オフミー取材
嶋大輔オフミー
ウシオフミー
ウシオフミー取材
シーサ。オフミー
シーサ。オフミー取材
万パチミー
万パチミー取材
美々団オフミー
美々団リサーチ
でらオフミー
BBオフ会
BBパチミー
七色れあを探さないでください
七色れあを絶対に探さないでください
スマートオフミー
オフミー広告
オフミー
パチミー
GOTOオフミー
GOTOオフミーせんだ親子ver.

//////////////////////////////////////////////////
[2024年3月5日 追記]
先日オフミー公式サイトより「オフミー現行各企画終了のお知らせ」と題して、2024年2月29日をもって一部企画を終了した旨をお知らせさせていただきました。
2024年3月1日以降に実施・予定している企画、また今後の新企画に関しては、いわゆる公約的な内容はございません。
しかしながら、弊社とは一切関係のない第三者のまとめサイト等に事実とは異なる内容等が記載されているものもあり、現在虚偽の情報による業務妨害や商標等の権利侵害の疑いがあるとして刑事・民事両面での法的措置を検討しております。

心当たりのあるサイト様は直ちに掲載削除、あるいは訂正をお願いいたします。
また既に誠意ある対応をしてくださったサイト様には心より感謝いたします。

戻る

オフミーLINE