特集

【続報!!】グランド ラ・カータ1111瑞穂店グランドオープン!!新情報解禁!!【都内に1,111台の大型ホールが誕生!!】

【続報!!】グランド ラ・カータ1111瑞穂店グランドオープン!!新情報解禁!!【都内に1,111台の大型ホールが誕生!!】

ラ・カータグループ新店情報解禁!!

株式会社瑞鳳は埼玉県を中心に11店舗のパチンコホール「ラ・カータグループ」を経営している企業となります。この度グループ初である「グランド」を店名に冠する1,000台超の大型ホールが都内に
グランドオープン決定!
同グループでは2020年7月22日の狭山本店がグランドオープンして以来の出店となります。
”東京初進出”、設置台数は”過去最大級”と新たな試みとなるのが今回の新規出店!
当記事では新店
グランド ラ・カータ1111瑞穂店の現在わかっている情報についてまとめています。

基本情報

店名 グランド ラ・カータ1111瑞穂店
都道府県 東京都
住所 東京都西多摩郡瑞穂町
大字富士山栗原新田233-1

web P-WORLDはこちら

P-WORLDもすでに解禁済みなので日々要チェック推奨!店舗のSNSも既に発動しているので、登録しておきましょう!当記事ではページ下部で紹介します!

オープン日は12月で確定‼️


※12月1日に瑞穂店LINEでの告知画像

オープン日程は12月で確定!!
さらにこの解禁と同時に…

WEB事前会員登録開始‼️

瑞穂店店舗LINEアカウント限定で事前会員登録が12月1日より開始!

まだの方は早々に登録しておこう!
リンクボタンはこちらに置いておきます!↓

今後の最新情報はどこから発信される?

現時点でわかる店舗情報は、上記で紹介した項目だけです。今後解禁されていくであろう新情報はどこからGETすれば?
オススメしておくのは
「店舗LINE公式アカウント」への登録です。
しかし、LINE登録になると”日々の店舗情報の通知がうっとしい”などとネガティブに感じる方もいることでしょう。中には、店舗LINE公式アカウントに価値を感じていない方も少なくないはずです。だからと言って、登録をしないのは非常にもったいないです。最近のパチンコ店「店舗LINE公式アカウント」は様々なメリットがあります!

✅最新情報の通知
✅入場方法の確認
✅当日データ閲覧
✅(店舗によっては)オンライン入場抽選ができる
etc…

当然店舗によって内容は変わってきますが、筆者個人的には登録することのメリットの方が多いと感じております。以上のようなメリットを受ける前に登録をしないのは、何もせずに台の前に座っていることと一緒のはずです。また、活用方法はさまざまで中には朝の入場で必須になる場合もあります。昨今のグランドオープンではLINE@で事前会員登録も行えた実例もあります。

ですので、(パチンコパチスロヘビーユーザーの筆者が)はっきり申し上げます。

「登録すべきです」

登録に手間もかからず、登録費用がかかるワケでもありません。登録するかしないかはもちろん自由ですが、まだの人は良かったらこちらからどうぞ👇

最新情報が公開され次第オフミー編集部も当記事を日々更新していく予定です!
ユーザーの皆さんと同じ気持ちで新店情報日々期待しています笑
まずはこのLINE登録して、最新情報、追加情報待ってみます(☆`・ω・)ゞ

ではではヾ( ´ー`)ノ~

戻る