結果レポート

【ウシオ実践収録】大満足な大幅プラス達成!!『番長3』『ディスク』を筆頭にかたまり多数!【10/23】東京

新企画【ウシオフミー】
▷特集サイトはこちら◁

『マルハン新宿東宝ビル』でのウシオフミーはこれで三度目。前回、前々回は非常に盛り上がっていましたが今回はどうだったのでしょうか?

tαχ??

朝の並び人数

朝の並び:270人
一般入場:127人
合計人数:397人
台数:458台(20スロ)

777コンパスでの抽選には1,768人が参加し、関心の高さに陰りは見られず。当日の並びも総勢で約400人近いユーザーが集まり賑やかな様子を確認できました。

tαχ??

当日の状況

AT/ARTタイプ

Aタイプ

AT/ARTタイプでは「番長3」や「ディスクアップ」など多台数機種が大きな盛り上がり。Aタイプは「ジャグラーシリーズ」をはじめ「プレハナ」からも多くのプラス台を確認できました。また、当日はバラエティにも活気があり、万枚突破の「エウレカAO」を筆頭に「TE」「セイクリッドセブン」など見どころ盛り沢山な状況でした!

tαχ??

当日の様子はウシオチャンネルでも!

当日の様子はウシオチャンネルでも近日公開予定。
こちらもお見逃しなく!

■samurai graph
You Tubeチャンネルはここから

tαχ??

まとめ

『マルハン新宿東宝ビル』で開催されたウシオフミー!

当日の店内状況は・・・
・「番長3」「ディスクアップ」が大盛り上がり!
・「ジャグラーシリーズ」は全体で好調さを披露!
・「北斗修羅」は勝率100%達成、機種単位で見せ場あり!
・「バラエティコーナー」にも多くのチャンスを発見!

店内ではまとまった盛り上がりというよりも全体に満遍なくチャンスが用意されていたような印象で、どこからでもチャンスが見つかる状況でした。引き続き、ウシオフミーは注目ですね!

tαχ??

次回予定は…ウシオフミー特設サイトで!

ウシオフミー特設サイトはこの画像をタップ!
最新情報や結果はここから!
ブックマークしておこう!

tαχ??

有力情報をGET!
オフミーアプリダウンロード

全国各地で開催されているオフミー!
「会場に選ばれるには」ワケがあるんです!
アプリ・SNSで配信される情報は全てが有力情報になること間違いなし!
これからはアプリ限定でPUSH通知が届く…⁉
いち早くオフミーの情報を手に入れたいユーザーはダウンロード必須です!

マルハン新宿東宝ビル

マルハン新宿東宝ビル

■住所

東京都新宿区歌舞伎町1-19-1  新宿東宝ビル2F

■台数

総台数 1160台

パチスロ 492台

パチンコ 668台

■営業時間

10:00 〜 22:40

主催者&来店者

ウシオ

戻る

オフミーLINE