結果レポート

【七色】初開催!『バジ絆2』が抜群の好成績!! さらに4台設置機種の盛り上がりにも特徴が!?【11/28】東京

新企画
【七色れあを探さないでください】

tαχ??

朝の並び人数

朝の並び:554人
一般入場:63人
当日合計:617人
台数:381台(20スロ)

ジュラク王子で『七色れあを探さないでください』初開催!
当日は朝の抽選から20スロ台数OVERとなる554人のユーザーが集結。一般入場を合わせると617人のユーザーが集まり開店前から非常に賑わっていました。

tαχ??

当日の状況

AT/ARTタイプ

AT/ARTタイプ(4台設置機種)

Aタイプ

当日はAT/ARTタイプを中心に大盛況!
バジ絆2」が抜群の存在感で盛り上がりを牽引すると「リゼロ」や「まどマギ2」、「ディスクアップ」なども好記録を連発。他にも「HOTD」「沖ドキ」といった4台設置機種にまとまった盛り上がりをキャッチ。Aタイプでは「アイムAE」に多くのプラス台を発見でき、活気のある状況でした!

tαχ??

七色れあ公式SNSも要チェック!

✅Twitter
✅LINE@
✅YouTube

tαχ??

まとめ

【ジュラク王子】で行われた
『七色れあを探さないでください』
初開催というだけあって20スロ台数を大きく上回る人数が集まり、ユーザーの期待がはっきりと表れていました。

当日の店内状況は・・・
・「バジ絆2」が大盛況!終日高稼働で盛り上がる!
・AT/ARTタイプから好結果が続出!
・4台設置機種も特徴的な盛り上がりを披露!
・Aタイプは「アイムAE」に豊富なチャンスあり!

初開催を迎えた店内では、AT/ARTタイプを中心に大きく盛り上がり、開店直後から非常に賑わう光景が見られました。多くの機種や台から成果を挙げる様子も見られ、ユーザーの粘り打つ姿も至る所で確認できました。全体的に見てもユーザー側の大勝で終えた結果となっており、期待に応える状況が広がっていたのではないでしょうか。

tαχ??

有力情報をGET!
オフミーアプリダウンロード

全国各地で開催されているオフミー!
「会場に選ばれるには」ワケがあるんです!
アプリ・SNSで配信される情報は全てが有力情報になること間違いなし!
これからはアプリ限定でPUSH通知が届く…⁉
いち早くオフミーの情報を手に入れたいユーザーはダウンロード必須です!

ジュラク王子

ジュラク王子

■住所

東京都北区王子1-9-5

■台数

総台数 757台

パチスロ 381台

パチンコ 376台

■営業時間

10:00 ~ 23:00

戻る