結果レポート

【七色】20スロ全体でユーザー側の勝利!!『番長3』『バジ絆2』が盛り上がりを演出!【11/1】東京

新企画
【七色れあを探さないでください】

今回もまた『エスパス日拓新宿歌舞伎町』にて開催されました。過去2回の開催でユーザーの期待に応える盛り上がりを披露していましたが、今回はどうだったのでしょうか。早速見ていきましょう。

tαχ??

朝の並び人数

朝の並び:721人
一般入場:90人
当日合計:811人
台数:640台(20スロ)

当日の朝は抽選の段階から20スロ台数OVERの人数が集まり、非常に活気のある光景が見られました。

tαχ??

当日の状況

AT/ARTタイプ


Aタイプ

この日の店内では「番長3」や「バジ絆2」、「リゼロ」といった多台数機種を中心に多くの台で出玉を伸ばす光景が見られました。一方で「リンかけ」「BLOOD+2」などの少台数機種は高勝率を記録し、機種単位で状況の良さがあらわに。Aタイプは「ジャグラー」「ハナハナ」の両シリーズが盛り上がりを牽引する活躍を見せ、満遍なくチャンスが存在していました。

tαχ??

七色れあ公式SNSも要チェック!

✅Twitter
✅LINE@
✅YouTube

tαχ??

まとめ

【エスパス日拓新宿歌舞伎町】で行われた
『七色れあを探さないでください』
3回目の開催を迎えた今回も多彩な見どころをキャッチ!

当日の店内状況は・・・
・「番長3」と「バジ絆2」等、多台数機種が大盛り上がり!
・「リンかけ」「BLOOD+2」が高勝率、調子の良さをアピール!
・「ジャグラー」「ハナハナ」がAタイプの先陣を切る活躍ぶり!
・店内全体で多彩なチャンスを発見!

多台数機種が大きな盛り上がりを披露。その後に続くように店内では至る所で成果を挙げる光景が見につきました。三度目の開催も朝から台数OVERの並びで多くのユーザーが集まり、非常に活気に満ちた状況を取材できました。

tαχ??

有力情報をGET!
オフミーアプリダウンロード

全国各地で開催されているオフミー!
「会場に選ばれるには」ワケがあるんです!
アプリ・SNSで配信される情報は全てが有力情報になること間違いなし!
これからはアプリ限定でPUSH通知が届く…⁉
いち早くオフミーの情報を手に入れたいユーザーはダウンロード必須です!

エスパス日拓新宿歌舞伎町

エスパス日拓新宿歌舞伎町

■住所

東京都新宿区歌舞伎町1-23-3

■台数

総台数 1687台

パチスロ 640台

パチンコ 1047台

■営業時間

10:00 ~ 22:45

過去の結果レポート

【七色】『番長3』『バジ絆2』『アイムAE』の多台数機種が盛り上がりを牽引! 機種単位で見ごたえある結果が盛りだくさんの状況に!【4/24】東京

【七色】20スロ全台でユーザー側のプラス!!『北斗宿命』『番長3』『バジ絆2』など多台数機種が大盛況! 【4/1】東京

【七色】『マイジャグ3』を筆頭に『まどマギ2』『バジ絆2』が大量出玉を演出!!ユーザー側の大勝利の結果に! 【3/24】東京

【七色】『政宗2』が大量出玉を演出!さらに勝率100%機種を続々発見!【12/24】東京

【七色】『番長3』『プレハナ』が出玉で存在感をアピール!多台数機種から盛り上がりが伝わる状況に!【12/1】東京

【七色】『番長3』を筆頭に『バジ絆2』『聖闘士星矢』など多台数機種がド派手な盛り上がりを披露!!【11/24】東京

【七色】ユーザー側大勝利で素晴らしい結果に! 『多台数機種』を筆頭に好記録が次々誕生!【10/24】東京

【七色】初開催!『番長3』『沖ドキ』を中心に多台数機種が好調さを披露!【9/24】東京

8/24(土)タキオンレポート

戻る