結果レポート

【超ウシッ!!】「リゼロ」4台「ゴージャグ2」6台「バジ絆2」5台が評価基準を大幅超え!【11/22 スロットシグマ大垣西インター】岐阜

11/22(日)
スロットシグマ大垣西インター

“多台数機種や塊などに注目していきたい”
ウシオフミー取材

初開催!!

レポート総括

スロットシグマ大垣西インターで迎えた『ウシオフミー取材』!
4台設置のリゼロと6台設置のゴージャグ2、そして5台設置のバジ絆2は特に注目の成績を残しました。この4台以上設置3機種は「ウシオフミー取材」の評価基準を大幅にクリア!
また店内では、多台数設置のノーマルタイプを中心に大きな盛り上がりも確認。プレハナやツインドラハナといった多台数機種も広く盛り上がりを披露し、ゴージャグやマイジャグ4ではまとまった状況の良さが明らかに見られた結果に。そしてなんと、トータルでもユーザー側がプラスという取材結果になりました。これを踏まえて今回の評価は・・・

「多台数機種や塊などに注目していきたいウシオフミー取材」ですが、取材当日は20スロ全台で見てもユーザー側が勝利するという、取材班にとって想定外の嬉しい結果となりました。
よって通常以上の特別評価「超ウシッ!」をウシオさんの動画にて進呈します。

スロットシグマ大垣西インター店の店舗情報はこちら!

朝の並び

Check!

並び:109人
一般:39人
合計:148人
台数:347台(20スロ)

スロットシグマ各務原で『ウシオフミー取材』初開催!
多台数機種や塊などに注目して評価するこの企画、
当日は148人のユーザーが集まり開店を迎えました。

ピックアップ機種紹介

Re:ゼロから始める異世界生活

ゴーゴージャグラー2

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

プレミアムハナハナ-30

マイジャグラー4

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

押忍!番長3

マイジャグラー3

ツインドラゴンハナハナ-30

プレハナやツインドラハナは台数の多さも相まって広範囲に盛り上がりを展開し、目立った存在感をアピール。多くのユーザーが出玉を伸ばす姿も確認できました。一方。ゴージャグやマイジャグ4ではまとまって調子の良さをキャッチ。ゴージャグ2は高勝率かつ出玉もしっかりと伴い結果でも状況の良さが表れていました。他にもリゼロから「666円」の演出や番長3の「絶頂対決」などAT/ARTタイプでは演出面で見どころをキャッチできました。

スロットシグマ大垣西インター

スロットシグマ大垣西インター

■住所

岐阜県大垣市長松町字石田97-1

■台数

総台数 456台

パチスロ 456台

■駐車場

417台

■営業時間

9:00 ~ 22:45

戻る