結果レポート

【大崎指数141】万発実践収録!初開催!「真・北斗無双」朝イチから絶好調で大盛り上がり!【12/5 店】東京

オフミーから新企画が誕生!

ぱちんこの楽しさを徹底的に追究する『万パチミー』! 当日各台の”底からてっぺんまで”のデータを集計し、今回コラボする「大崎一万発」さんの名前にちなんだ独自の基準「大崎」(笑)でその日の一撃度をまとめます。それにオフミー独自の要素をプラスして全体を評価していく企画になっています!

[大崎指数:おおよその目安]
50:約8台に1台が基準レンジ達成!
75:約5〜6台に1台が基準レンジ達成!
100:約3〜4台に1台が基準レンジ達成!
150:約2台に1台以上が基準レンジ達成!

企画概要はこちら>

開催店舗の設置機種はこちら>

初日最終結果を公開!! 全台集計ではトータル369大崎を獲得し、大崎指数も「141」を達成! 対象の3台に1台が基準レンジ以上という成績になった。当日実戦した大崎一万発は果たして大崎をいくつゲットできたのかっ!?

ぱちんこの一撃の楽しさを追究する新企画「万パチミー」いよいよ初開催! 初回となる今回は、期待通りの盛り上がりっぷりをホール各所で確認できた。

全台合計の成績は359大崎。トータル大崎の数では同日開催の楽園渋谷駅前店(記事はこちら)には届かなかったものの、当日の一撃での楽しさがわかる「大崎指数」では渋谷駅前店よりも多い大崎指数「141」を達成!

機種ごとの大崎ランキング(全台集計版)

各台の底からてっぺんまでをオフミーが独自に集計したランキングでは、まさにファンの期待どおりの機種が上位を占める結果となった!

各台ごとの大崎ランキング(全台集計版)

当日の様子

Check!
並び人数:172人(抽選148人、一般24人)

当日はあいにくの雨模様にも負けず多くのファンが列を作り、開店とともにお目当ての台へまっしぐら! 特に1F設置機種の人気が高かった。

当日の様子(店内)

やはり目立ったのは1Fの人気機種たち。各台ごとの獲得大崎ランキングでも15位までのほぼすべてを独占した。

総括

初開催の「万パチミー」は、当日集まってくださったみなさんの熱意もあってみごとな成績となった。
やはり目立つのはファンが大好きな現行人気機種たち。それ以外でもおなじみの定番機種や最新P機など、ファンが期待する機種たちが存分にパワーを発揮した。

次回の万パチミーでも、「一般ファンにもチャンスがあって遊びやすい」今のパチンコの楽しさをどんどん追究していくつもりだ!

当日の様子を動画で✔

当日の様子をプレゼンターの大崎一万発が実践動画でお届け!

ちなみに店内大盛り上がりの中……大崎一万発が獲得したのは「X.XX」大崎!?

楽園渋谷道玄坂

楽園渋谷道玄坂

■住所

東京都渋谷区道玄坂2-6-16

■台数

総台数 888台

パチスロ 331台

パチンコ 557台

■営業時間

10:00 ~ 22:45

主催者&来店者

大崎一万発

戻る

オフミーLINE