結果レポート

【大崎指数145】万発実践収録!初開催で魅せた!史上最高『総大崎647』獲得の超大盛況!!【1/20】埼玉

オフミーから新企画が誕生!

ぱちんこの楽しさを徹底的に追究する『万パチミー』! 当日各台の”底からてっぺんまで”のデータを集計し、今回コラボする「大崎一万発」さんの名前にちなんだ独自の基準「大崎」(笑)でその日の一撃度をまとめます。それにオフミー独自の要素をプラスして全体を評価していく企画になっています!

[大崎指数:おおよその目安]
50:約8台に1台が基準レンジ達成!
75:約5〜6台に1台が基準レンジ達成!
100:約3〜4台に1台が基準レンジ達成!
150:約2台に1台以上が基準レンジ達成!

企画概要はこちら>

開催店舗の設置機種はこちら>

初開催で魅せた!『大崎指数145』&『総大崎647』の衝撃記録!

機種ごとの大崎ランキング(全台集計版)

各台ごとの大崎ランキング(全台集計版)

当日の様子

Check!
並び人数:237人(抽選197人、一般40人)

万パチミー初開催には朝の抽選から197人が参加。一般入場を含めて237人のユーザーが開店前から列を作っていました。

当日の様子(店内)

この日一番の盛り上がりを披露したのは「北斗無双」。現行機種トップクラスを誇るポテンシャルをいかんなく発揮し、ユーザーを魅了していました。その後に続くように「大工の源さん」や「海物語」が大きな賑わいを見せており存在感が目立っていました。

総括

楽園南越谷で迎えた万パチミー初開催!
当日の店内では「北斗無双」を筆頭に「大工の源さん」「P海物語」などCR機・P機の両方に大きな盛り上がりを確認できました。至る所で出玉を伸ばすユーザーの姿を多数発見でき、それぞれの持ち味を存分に堪能していたことでしょう。また、『大崎指数』「総大崎数」ともに過去最高記録を更新し、数値からも状況の良さが表れる結果となりました。

楽園南越谷

楽園南越谷

■住所

埼玉県越谷市南越谷1丁目15番1号 RAKUUN内

■台数

総台数 1642台

パチスロ 724台

パチンコ 918台

■駐車場

700台

■営業時間

10:00 ~ 22:40

主催者&来店者

大崎一万発

戻る

オフミーLINE