結果レポート

【大崎指数80】昨日を超える源さんの盛り上がりを確認!なんと8.5大崎を達成した台も!!【12/22 店】東京

オフミーから新企画が誕生!

ぱちんこの楽しさを徹底的に追究する『万パチミー取材』! 「万パチミー」主催者の大崎一万発さんから依頼を受けた取材班が、当日各台の”底からてっぺんまで”のデータを集計し、今回コラボする「大崎一万発」さんの名前にちなんだ独自の基準「大崎」(笑)でその日の一撃度をまとめます。それにオフミー独自の要素をプラスして全体を評価していく企画になっています!

[大崎指数:おおよその目安]
50:約8台に1台が基準レンジ達成!
75:約5〜6台に1台が基準レンジ達成!
100:約3〜4台に1台が基準レンジ達成!
150:約2台に1台以上が基準レンジ達成!

企画概要はこちら>

開催店舗の設置機種はこちら>

合計「57大崎」獲得!

機種ごとの大崎ランキング(全台集計版)

各台ごとの大崎ランキング(全台集計版)

当日の様子

Check!
並び人数:14人(抽選12人、一般2人)

ミツボシ祖師谷で二度目の「万パチミー取材」開催。
当日は14人のユーザーが集まりました。

当日の様子(店内)

初開催時と同じく店内で存在感を光らせたのは「大工の源さん」!
今回はさらにスケールアップした盛り上がりで、1台からは「8.5大崎」というとんでもない記録も見つかりました。大崎ランキングに目を向けても上位には源さんの名前がズラリと並び状況の良さを物語る結果と言えるのではないでしょうか。

総括

今回の万パチミー取材でも「大工の源さん」が主役の座に。全台の大崎指数は80という結果でしたが、源さんだけに焦点を当ててみると数値は一気に跳ね上がり大崎指数160を記録。ランキング上位に名をビッシリ連ねていることからも、いかに盛り上がっていたのかがお分かり頂けるかと思います。また、他の台が源さん同様に打ち込まれていれば全体での大崎指数もさらに高いスコアを残せたかもしれませんね。

パーラーミツボシ祖師谷

パーラーミツボシ祖師谷

■住所

東京都世田谷区祖師谷1-8-13

■台数

総台数 332台

パチスロ 116台

パチンコ 216台

■営業時間

10:00 ~ 22:40

戻る