結果レポート

【大崎指数102】2開催連続で大崎指数100超を達成!「源さん韋駄天」過去最高の42大崎!【1/13 店】東京

オフミーから新企画が誕生!

ぱちんこの楽しさを徹底的に追究する『万パチミー』! 当日各台の”底からてっぺんまで”のデータを集計し、今回コラボする「大崎一万発」さんの名前にちなんだ独自の基準「大崎」(笑)でその日の一撃度をまとめます。それにオフミー独自の要素をプラスして全体を評価していく企画になっています!

[大崎指数:おおよその目安]
50:約8台に1台が基準レンジ達成!
75:約5〜6台に1台が基準レンジ達成!
100:約3〜4台に1台が基準レンジ達成!
150:約2台に1台以上が基準レンジ達成!

企画概要はこちら>

開催店舗の設置機種はこちら>

合計『73大崎』獲得!
大崎指数は連続で100越えをマーク!

機種ごとの大崎ランキング(全台集計版)

各台ごとの大崎ランキング(全台集計版)

当日の様子

Check!
並び人数:74人(抽選67人、一般7人)

取材当日は朝から74人のユーザーが集まり開店を迎えました!

当日の様子(店内)

初開催時から続く「大工の源さん」の盛況ぶり!
今回はさらにスケールアップした盛り上がりで、過去最高の『42大崎』を獲得。ランキング上位にも源さんの名前がズラリと並び状況の良さを物語る結果と言えるのではないでしょうか。

総括

今回の万パチミー取材でも「大工の源さん」が主役の座に。全台の大崎指数の6割に相当する大崎獲得で大盛り上がり。ランキング上位に名をビッシリ連ねていることからも、いかに盛り上がっていたのかがお分かり頂けるのではないでしょうか。前回に続き『大崎指数100』越えを達成し、非常に見ごたえのある取材結果となりました。

パーラーミツボシ祖師谷

パーラーミツボシ祖師谷

■住所

東京都世田谷区祖師谷1-8-13

■台数

総台数 332台

パチスロ 116台

パチンコ 216台

■営業時間

10:00 ~ 22:40

戻る

オフミーLINE