結果レポート

『頭文字D』3台が平均9,000ゲーム越えのフル稼働!!全台プラスで調子の良さを証明!【2/27 プレイランドキャッスル大垣】岐阜

2/27(土)
プレイランドキャッスル大垣

“日向あつみオフ会”
を取材してきました!

朝の並び人数

並び:65人
一般:179人
合計:244人
台数:497台(20スロ)

オフミー当日は244人が集まり開店を迎えました。

それではプレイランドキャッスル大垣の様子を見ていきましょう。

店内の様子

当日の店内で別格の盛り上がりを見せたのは頭文字D。朝から稼働が付くとユーザーたちは手を休めることなく、9,000ゲームを超えるフル稼働を記録。その打ち込みに比例するかのように出玉も伸ばしていき、全台揃ってプラス決着となりました。この他にもタイプを問わず成果を挙げるポイントは様々に存在し、豊富なチャンスを発見できました。

レポート総括

この日の主役は頭文字Dと言って間違いありません。フル稼働の打ち込みに加えて、全台プラスと文句なしの好成績。ユーザーも確信を持ってそれぞれの台に向き合っていたのではないでしょうか。また店内にはAT/ARTタイプ、Aタイプの両方に多彩な見どころが存在。A偽のように稼働が付いた1台はプラス差枚で終えているようなポイントも見つかっており、伸びしろを残したポイントも多かったかもしれませんね。

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

プレイランドキャッスル大垣

プレイランドキャッスル大垣

■住所

岐阜県大垣市外野2-28

■台数

総台数 1301台

パチスロ 583台

パチンコ 718台

■営業時間

9:00~23:00

主催者

日向あつみ

戻る