結果レポート

『ゴッドイーター3』が勝率100%!!平均10,000ゲームを超える驚異のフル稼働で大盛り上がり!【3/6】岐阜

3/6(土)
プレイランドキャッスル大垣

“佐倉りおオフ会”
を取材してきました!

朝の並び人数

並び:56人
一般:94人
合計:150人
台数:497台(20スロ)

オフ会当日は150人のユーザーが集まりました。

それではプレイランドキャッスル大垣の様子を見ていきましょう。

店内の様子

当日、抜群の盛り上がりを見せたのはゴッドイーター3。開店直後から満席となるとそのまま稼働は衰えを見せず、10,000ゲームを超える驚異のフル稼働を記録。打ち込みに比例するようにしっかりと出玉も伴い全台プラス決着に。ユーザーも確信を持って遊技していました。他では番長3が広範囲に賑わいを展開し、多くの台で成果を挙げる光景をキャッチできました。また、Aタイプではマイジャグ4が高稼働で打ち込まれており、こちらも粘り打つ根拠を得ていた様子でした。

レポート総括

この日の一番の盛り上がりはゴッドイーター3。1万ゲームを超えるフル稼働に加えて、全台プラスと文句なしの好成績。ユーザーも自信をもって遊技していたのではないでしょうか。また、店内には番長3やマイジャグ4をはじめ、タイプを問わず至る所で出玉を伸ばす様子を確認でき、見ごたえあるオフ会模様を取材できました。

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

主催者&来店者

佐倉りお

戻る