結果レポート

【ウシオ実践収録】初開催ユーザー側大勝!!『ツインドラハナ』『番長3』『ジャグラー』が大盛況!!【3/30】岐阜

新企画【ウシオフミー】
▷特集サイトはこちら◁

『プレイランドキャッスル大垣』でのウシオフミー開催!
この記事は開催結果のレポートです!

tαχ??

朝の並び人数

朝の並び:504人
一般入場:116人
合計人数:620人
台数:497台(20スロ)

プレイランドキャッスル大垣で『ウシオフミー』初開催!
当日は朝の抽選から20スロ台数を超える500人以上が参加。一般入場を合わせて620人のユーザーが開店前に集まり非常に賑わいを感じられる状況でした。

tαχ??

当日の状況

AT/ARTタイプ

Aタイプ

店内では「ツインドラハナ」「番長3」「モンハンワールド」などの多台数機種が大きな盛り上がりを披露。
さらに「マイジャグ4」を筆頭に「ゴージャグ2」「SアイムEX」などジャグラーシリーズからは全体で好調さが伝わってきました。
モンキー4」や「政宗3」では機種単位の盛り上がりも確認でき見どころは多彩に。タイプを問わず至る所にチャンスを発見できる状況でした。

tαχ??

当日の様子はウシオチャンネルでも!

当日の様子はウシオチャンネルでも近日公開予定。
こちらもお見逃しなく!

■samurai graph
You Tubeチャンネルはここから

tαχ??

まとめ

プレイランドキャッスル大垣で迎えたウシオフミー初開催!

当日の店内状況は・・・
・「ツインドラハナ」が大盛況!初開催に花を添える!
・「番長3」「モンハンワールド」からも好スコアが飛び出す!
・「ジャグラー」もシリーズ単位で全体的にチャンスが豊富!
・全体でもユーザー側の大勝で状況の良さを証明!
・タイプを問わずチャンスは多彩に!

当日は初開催にふさわしい大きな盛り上がりで、非常に充実した空間が広がっていました。多台数機種を中心に店内にはチャンスが豊富に存在し、ユーザーの期待に応える状況だったと言えるのではないでしょうか。

tαχ??

次回予定は…ウシオフミー特設サイトで!

ウシオフミー特設サイトはこの画像をタップ!
最新情報や結果はここから!
ブックマークしておこう!

tαχ??

有力情報をGET!
オフミーアプリダウンロード

全国各地で開催されているオフミー!
「会場に選ばれるには」ワケがあるんです!
アプリ・SNSで配信される情報は全てが有力情報になること間違いなし!
これからはアプリ限定でPUSH通知が届く…⁉
いち早くオフミーの情報を手に入れたいユーザーはダウンロード必須です!

主催者&来店者

ウシオ

戻る