結果レポート

『聖闘士星矢』が見事に大量出玉をGET!! さらに『バーサス』『北斗宿命』など機種単位で好調ぶりを発揮!【5/22】岐阜

5/22(土)
プレイランドキャッスル大垣

“日向あつみオフ会”
を取材してきました!

朝の並び人数

並び:62人
一般:137人
合計:199人
台数:497台(20スロ)

オフ会当日は合計で199人が集まりました。

それではプレイランドキャッスル大垣の様子を見ていきましょう。

データ紹介

多くの注目を集めたのは聖闘士星矢!高スペックならではの性能を活かし、見事に高勝率かつ大量出玉をゲット。当日の主役に相応しい盛り上がりを演出しました!続く絶対衝激3やバーサス、北斗宿命などには朝イチから回し続けるユーザーの姿があり、しっかり手応えを掴んでいるようでした。稼働に比例して差枚の伸びも見られ、遊技するには「ワケ」があったことでしょう!

レポート総括

当日は朝イチから200人に迫るユーザーたちが集結。開店直後から各所で盛り上がりが感じられ、非常に見ごたえある光景が広がっていました。すぐさま頭角を表した聖闘士星矢を始め、バーサスや北斗宿命など機種単位で次々と好調さが見られ、結果高勝率かつプラス差枚と期待に応えるパフォーマンスを披露。
さらにその他ピックアップ機種以外にもハナハナなど多台数設置機種から出玉を伸ばすユーザーたちの姿を多く発見でき、機種タイプや台数問わずチャンスは店内に幅広く存在していたようでした!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

主催者&来店者

日向あつみ

戻る

オフミーLINE