結果レポート

【漢】『番長3』『政宗2』で大当りが量産される!!多台数機種では『チバリヨ』『ツインドラゴン』がプラス差枚で決着!!【6/16】岐阜

6/16(水)
メガコンコルド1515大垣インター南

“七海マキオフ会”
を取材してきました!

朝の並び人数

並び:19人
一般:55人
合計:74人
台数:637台(20スロ)

当日は朝イチから74名のユーザーたちが集まりました。

それではメガコンコルド1515大垣インター南の様子を見ていきましょう。

店内の様子

当日は番長3と政宗2の2機種で大量出玉を獲得するユーザーを複数発見。圧倒的な出玉性能で当日の盛り上がりの中心となっていました。
さらに番長3・政宗2以外にも好調機種を発見。チバリヨでは全46台の総差枚がプラスで決着。多台数機種がプラスとなるには、遊技したユーザーの腕だけでなくチャンスが豊富に存在していなければ起こりえない結果と言えますね。

レポート総括

当日は番長3・政宗2の両機種共にとんでもない量の出玉を獲得するユーザーの姿があり、好調さと共に漢気をビリビリと感じることができました。
その他にも多台数機種や少数機種等で盛り上がりをキャッチ。多台数機種ではチバリヨ・ツインドラゴンがプラス差枚を記録しチャンスが豊富に存在していたことを結果に残しました。
ピックアップ機種を筆頭に、見ごたえあるオフ会模様を取材することができました。

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

主催者&来店者

七海マキ

戻る