結果レポート

【BB】『閃乱カグラ』がポテンシャルを存分に発揮!!AタイプからAT機さらには新台まで様々な機種から好調さを確認!!【7/20】岐阜

7/20(火)
メガコンコルド1515大垣インター南

“BBオフ会with七海マキ”
を取材してきました!

朝の並び人数

並び:79人
一般:43人
合計:122人
台数:633台(20スロ)

当日は朝イチから122名のユーザーたちが集まりました。

それではメガコンコルド1515大垣インター南の様子を見ていきましょう。

店内の様子




当日は閃乱カグラで猛烈な熱気をキャッチ。3台全てがポテンシャルを発揮し大量出玉を獲得する見応え抜群の機種となっていました。
多台数機種では朝イチから人気を集めた番長3がユーザー側の勝利で決着。番長3コーナーのいたるところで大当りを量産する姿が発見でき、チャンスが豊富に存在するコーナーだという印象を受けました。
さらにAタイプではゴージャグ2が好調さを披露。4台中2台が1/120を切る合算となっており、当日の好調さは疑いようがありませんでした。

レポート総括

今回は圧倒的な出玉感で閃乱カグラが主役級の盛り上がりを魅せました。
多台数機種では番長3、Aタイプではゴージャグ2と幅広いスペックの機種で好記録を確認。さらに新台の東京レイヴンズも高稼働かつプラス差枚という好結果を残しており、見応えのある機種が多数存在。
全体的に稼働が高く、賑わいを感じるオフ会模様を取材することができました。

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

主催者&来店者

七海マキ

戻る

オフミーLINE