結果レポート

多台数機種の『プレハナ』『チバリヨ』が好調さを披露!!少数機種では旧基準機を中心に盛り上がりをキャッチ!!【8/20】岐阜

8/20(金)
メガコンコルド1515大垣インター南

を取材してきました!

朝の並び人数

並び:32人
一般:28人
合計:60人
台数:637台(20スロ)

当日は60人のユーザーが集まりました。

それではメガコンコルド1515大垣インター南の様子を見ていきましょう。

店内の様子






当日は多台数機種のプレハナ・チバリヨを中心に好調機種を多数発見!プレハナは全体の稼働で見れば落ち着いていましたが、好調台はしっかりと打ち込まれている印象を受けました。チバリヨでも大幅に出玉を伸ばすユーザー姿が発見でき、多台数機種の中にチャンスが複数存在していたことを確認!
さらにマジハロ・ギアスR2・ギルクラ・バイオリベといった旧基準機に大量出玉を獲得するユーザーの姿が!少数機種にも好調台が存在し、店内の各所に見所がありました。

レポート総括

今回は多台数機種から少数機種まで好調機種をピックアップ!
多台数機種ではプレハナ・チバリヨが合計差枚がプラスで決着となっており、チャンスが豊富に存在していたことを結果に残しました。少数機種では旧基準機に各1台大量出玉を獲得する台が確認でき、店内の各所で盛り上がりを感じることができました。
当日は機種単位ではなく店内の様々な機種にチャンスが点在していたようですね!

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

戻る