結果レポート

【バーチャルLIVE開催!】6/20(木)七色れあバーチャルLIVE取材レポート【岐阜】

レアが行くにはワケがある!

6/20(木)KEIZ岐阜六条にてバーチャルLIVEが開催されました!

それではバーチャルLIVEの模様を朝からプレイバックして詳しく見ていきましょう♪

朝の並び人数

一般:56人
合計:56人


KEIZ岐阜六条でのバーチャルには朝から56人のユーザーが集結。開店後はハナハナシリーズを筆頭に埋まっていきました。

バーチャルLIVEスタート!

 開店直後から多くのユーザーで賑わっていたハナハナシリーズやバジ絆の様子をれあちゃんが紹介。他にもマイジャグ4やリゼロの名前が挙がり、注目していたポイントだったようですね!
 バジ絆は他と比べても深い稼働で打ち込まれていたことから、手ごたえを掴んで粘り打つユーザーが多かったということでしょう。

バーチャルLIVEを終えて・・・

バーチャルLIVEお疲れ様でした!
何度もLIVE会場に選ばれているホールなので、実際にれあちゃんを見たことが無いという方はKEIZ岐阜六条に来ると会えるかもしれませんよ。

公式サイトやSNS、YouTubeもお見逃しなく!!
✅七色れあ Official site
✅LINE@
✅Twitter
✅YouTube

レポート総括

当日はバジ絆やハナハナシリーズ、沖ドキの盛り上がりが目立っていました。その中でもバジ絆は機種平均の打ち込みが深いものとなっていたため粘り打つユーザーが多かったのかもしれません。ハナハナシリーズ・沖ドキは打ち込みこそバジ絆には及ばないものの、台数の多さを活かして広範囲に盛り上がりを演出しており、見ごたえのある光景を作り上げていました。

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

KEIZ岐阜六条

KEIZ岐阜六条

■住所

岐阜県岐阜市六条大溝2丁目4番地7

■台数

総台数 1042台

パチスロ 394台

パチンコ 648台

■駐車場

800台

■営業時間

9:00 ~ 22:45

■スケジュール

https://offme.jp/keizschedule/

戻る

オフミーLINE