結果レポート

7/20(土)”七色れあ”バーチャルLIVE 取材レポート【岐阜】

レアが行くにはワケがある!

7/20(土)KEIZ岐阜六条にてバーチャルLIVEが開催されました!


それではバーチャルLIVEの模様を朝からプレイバックして詳しく見ていきましょう♪

朝の並び人数

一般:75人
合計:75人

開店前から75人のユーザーが集結。入場後はATタイプではバジ絆やリゼロ、Aタイプではマイジャグ4やハナハナシリーズが人気を集めました。れあちゃんも朝イチにユーザーが向かったこの機種達には注目していたようです!

バーチャルLIVEスタート!

この日のバーチャルLIVEは3部構成となっていました。バジ絆はすべてのLIVE中にれあちゃんの口から名前が挙がっており朝からユーザーが向かう”ワケ”があったのかもしれませんね。他にも沖ドキや凱旋、サラ番などの機種の状況をれあちゃんが伝えており、各ポイントで盛り上がっていた様子でした。

バーチャルLIVEを終えて・・・

バーチャルLIVEお疲れ様でした。すっかりKEIZグループの常連になりつつありますね(笑)
今回も楽しくLIVEを行えたようです!

公式サイトやSNS、YouTubeもお見逃しなく!!
✅七色れあ Official site
✅LINE@
✅Twitter
✅YouTube

レポート総括

バーチャルLIVE当日は朝イチからバジ絆が終始高稼働で盛り上がりを演出。れあちゃんからLIVE中に何度も名前が挙がり、大きな賑わいでした。他ではサラ番が平均7,000Gを上回る稼働ぶりで熱心な打ち込みを確認できました。AタイプではA偽が機種単位で調子の良さが目立ち、それぞれ見どころのあるホー状況が広がっていました。

※記事内の差枚数などのデータは、すべてオフミー独自調べによるものです

KEIZ岐阜六条

KEIZ岐阜六条

■住所

岐阜県岐阜市六条大溝2丁目4番地7

■台数

総台数 1042台

パチスロ 394台

パチンコ 648台

■駐車場

800台

■営業時間

9:00 ~ 22:45

■スケジュール

https://offme.jp/keizschedule/

戻る

オフミーLINE