結果レポート

【大崎指数114】「大工の源さん」が大盛り上がり!またしても過去最高記録を塗り替える「82大崎」獲得!【2/13 店】

オフミーから新企画が誕生!

ぱちんこの楽しさを徹底的に追究する『万パチミー』! 当日各台の”底からてっぺんまで”のデータを集計し、今回コラボする「大崎一万発」さんの名前にちなんだ独自の基準「大崎」(笑)でその日の一撃度をまとめます。それにオフミー独自の要素をプラスして全体を評価していく企画になっています!

[大崎指数:おおよその目安]
50:約8台に1台が基準レンジ達成!
75:約5〜6台に1台が基準レンジ達成!
100:約3〜4台に1台が基準レンジ達成!
150:約2台に1台以上が基準レンジ達成!

企画概要はこちら>

開催店舗の設置機種はこちら>

過去最高記録更新!
「82大崎」獲得&『指数114』を達成!

機種ごとの大崎ランキング(全台集計版)

各台ごとの大崎ランキング(全台集計版)

当日の様子

Check!
並び人数:75人(抽選67人、一般8人)

取材当日は朝から75人のユーザーが集まり開店を迎えました!

当日の様子(店内)

ミツボシ祖師谷の万パチミー取材では見逃せない「大工の源さん」。今回も他を圧倒する盛り上がりで抜群の存在感に。源さんだけで36大崎獲得と他機種に大差をつける結果からも賑わいが伝わるのではないでしょうか。

総括

この日も抜群の存在感でユーザーを魅了したのは「大工の源さん」!初開催から連続して獲得大崎数はトップを死守。さらに、店内では「アイドルマスター」や「海物語」など源さん以外の機種からも盛り上がりを確認。当日の合計獲得『82大崎』『大崎指数114』という記録はこの店舗での過去最高の数値であることからも非常に盛り上がる店内状況を取材できました。

パーラーミツボシ祖師谷

パーラーミツボシ祖師谷

■住所

東京都世田谷区祖師谷1-8-13

■台数

総台数 332台

パチスロ 116台

パチンコ 216台

■営業時間

10:00 ~ 22:40

戻る