結果レポート

【七色】20スロ合計差枚が大幅にユーザー側のプラス!多台数機種が盛り上がりの中心に!【6/30】岐阜


新企画
【七色れあを探さないでください】

tαχ??

朝の並び人数

朝の並び:139人
一般入場:134人
当日合計:273人
台数:497台(20スロ)

朝の抽選には139人のユーザーが集結。一般入場を合わせると273人のユーザーが集まり開店を迎えました。

tαχ??

当日の状況






当日は多台数機種から好記録が続出。
「チバリヨ」「ツインドラハナ」「番長3」「ホウオウ」「バジ絆2」は合計差枚が全てユーザープラスで決着。5機種の台数は計189台。これだけの台数がプラスということは、各コーナーにチャンスが豊富に存在していたことは間違いないでしょう。

tαχ??

七色れあ公式SNSも要チェック!

✅Twitter
✅LINE@
✅YouTube

tαχ??

まとめ

【プレイランドキャッスル大垣】で行われた
『七色れあを探さないでください』

当日の店内状況は・・・
・多台数機種が軒並みプラス差枚で決着!
・少数機種にも見所あり!
・20スロ総差枚も大幅にユーザー側のプラス!

多台数機種ではピックアップした5機種が大勢のユーザーからの支持を集め高稼働。5機種は全て合計差枚がプラスという結果も残しており、人気を集めるにはワケがあったことは間違いなし。
さらに少数機種では「頭文字D」が高稼働かつ豊富な出玉感で好調さをアピール。
20スロ総差枚も大幅にユーザー側のプラスとなっており、店内のいたるところにチャンスが存在していたと伝わってくる取材結果となりました。

tαχ??

有力情報をGET!
オフミーアプリダウンロード

全国各地で開催されているオフミー!
「会場に選ばれるには」ワケがあるんです!
アプリ・SNSで配信される情報は全てが有力情報になること間違いなし!
これからはアプリ限定でPUSH通知が届く…⁉
いち早くオフミーの情報を手に入れたいユーザーはダウンロード必須です!

戻る