結果レポート

『プレハナ』『ツインドラハナ』が大きな盛り上がりを展開!『政宗3』『まどか前後編』などAT/ART機種にも要注目!

新企画
【七色れあを探さないでください】

tαχ??

朝の並び人数

朝の並び:108人
一般入場:174人
当日合計:282人
台数:497台(20スロ)

朝の抽選には108人のユーザーが集結。一般入場を合わせると282人のユーザーが集まり開店を迎えました。

tαχ??

当日の状況






店内では44台設置のプレハナやツインドラハナといった台数の多いポイントから大きな盛り上がりをキャッチ!いずれも全体でプラス差枚決着と、多くのユーザーが成果を挙げる様子を確認できました。その一方で、バーサス・A偽・クレア2など小台数機種も塊で次々と好調さを披露。AT/ARTタイプでは政宗3を始め、まどか前後編が機種単位で状況の良さを示しており、規模の大きさによって異なる特徴を発見できました!

tαχ??

七色れあ公式SNSも要チェック!

✅Twitter
✅LINE@
✅YouTube

tαχ??

まとめ

【プレイランドキャッスル大垣】で行われた
『七色れあを探さないでください』

当日の店内状況は・・・
・多台数機種の『プレハナ』『ツインドラハナ』大きな盛り上がりを展開!
・『政宗3』『まどか前後編』などタイプ問わずチャンスが豊富!
・小台数機種からも注目の結果多数!

当日はAタイプ、AT/ARTタイプの両方からそれぞれ盛り上がりをキャッチ!多台数機種のプレハナやツインドラハナが目立った存在感で、店内の盛り上がりに貢献していました。
また政宗3やまどか前後編は高勝率を記録し機種単位で調子の良さをアピール。AタイプもA偽やバーサスなどから注目できる状況を発見でき、店内幅広く見ごたえがありました!

tαχ??

有力情報をGET!
オフミーアプリダウンロード

全国各地で開催されているオフミー!
「会場に選ばれるには」ワケがあるんです!
アプリ・SNSで配信される情報は全てが有力情報になること間違いなし!
これからはアプリ限定でPUSH通知が届く…⁉
いち早くオフミーの情報を手に入れたいユーザーはダウンロード必須です!

戻る